ひょうご家計応援キャンペーン プレミアム付デジタル券はばタンPay+(プラス)登録店舗です(詳しくはクリック)

施術モニター募集のお知らせ

施術モニター募集のお知らせ(4月度は終了)5月度新しく募集します

症例コース

ゆるゆるリラクゼーションコース

各種講座

のモニターを募集します

募集目的

症例コースモニター・講座

・施術前よりも健康になられた方に、施術動画 簡単なインタビュー動画 写真 感想文などの協力をして頂き、ホームページ、広告媒体、SNSに掲載することで、初めて当院のことを知る人が見ても、わかりやすく知って頂く目的です。

ゆるゆるリラクゼーションコースモニター

・リラクゼーションコースの施術を心地よかったと感じた方の感想を、簡単なインタビュー動画 写真 感想文などをホームページ 広告媒体 SNSに掲載することで、初めて当院の事を知る人が見ても、わかりやすく知って頂く目的です。

モニター料金

無料

撮影に協力して頂ける方は一切料金はかかりません。(モニター後の勧誘は一切ありません)
※一部のみ協力して頂ける方は割り引き対応になります(事前にご協力して頂ける範囲を確認致します)

モニター様の条件

症例モニター

最低週一回は継続出来る方で1~6回程度通院出来る方(途中で辞めることも可能)。症状改善に積極的で意欲がある方
※ゆるゆるリラクゼーションコースは1回の施術のみでOK

症状に良い変化があった方で

・感想文 WEB口コミ投稿を書いて頂ける方

・写真やインタビュー動画を撮影可能の方

・動画や感想をで当院のHPや当院利用のSNSに掲載可能の方

・顔出し可能の方(マスク等は相談応)

・約束を守って頂ける方

 

募集人数

 

症例モニター

・2名

ゆるゆるリラクゼーションコースモニター

・2名

各種講座

・1名

※予約状況によって募集人数が変動することがあります

募集方法について

電話・LINE お問い合わせフォームから

『モニター募集を見て、連絡しました』
とお伝えください。
※お問い合わせフォームからは、のちほど音声通話できる日時を調整

音声通話で募集条件など、審査をうけてクリアーすれば採用になります。

採用後の流れ

来院できる日時を決めます。

来院されて調子が良くなったら、インタビュー動画を撮影し、感想を書いて頂きます(感想文、写真のみの場合もあります。

撮影が終了したら、モニター終了になります。
※モニターになる際に一切料金はかかりません。またモニター後の予約の強制、その他の勧誘行為は一切ありません。
※ご協力が一部のみの場合は割引の形になります(電話審査の際に説明致します)

興味がある方で、ご協力して頂けそうなら、まずお気軽にご相談ください。

ご協力お待ちしております!!